スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が終わりに近づき
保育所もプールが終わってしまいました。
まだ残暑中なのに、少しさみしい。。。
今からは
運動会の練習!頑張ります!!!★

美瑛の「青い池」に行った時の写真です!
写真ではお伝えしにくいですが
野島曰く
「神秘的な青さ☆☆」
実際に見ると感動できますよ★◎(*^_^*)

保育所での一コマ★
お友達と一緒にお絵かきです★
仲良しです☆

この前、プール参観に行ってきました★
色んな遊び場があって楽しそうでした。
暑かったので
私も一緒に遊びたかったなあ。。。

7月末から8月頭にかけて
少し早いお盆休みを取りました★^^
行先は「北海道縦断!!」
1週間かけて、稚内から函館まで2往復実施!!
レンタカーで2000km!?
行き、旅途中の天気は良かったのですが、
帰る日は、大雨。。
電車も止まり、高速も止まり、
「どうしよう。。」と下道で空港に向かいました。
予定5時間が7時間のドライブ!?に変更。
飛行機は、止まってなくて良かったです^^
旅先の一コマ。
「赤いキツネと緑のた...

家族でおばあちゃんの家に遊びに行きました^^
庭でトマトの収穫を行い
部屋に入り、ひいじいちゃん(息子の)とじゃんけん対決!!
負けた方が赤いテープを顔に貼られてました。。。
勝負は互角かな???

お盆休みに実家に帰った時の様子。
家族で流しそうめんをしました^^
息子君は流しそうめんより流しミニトマトに夢中★★

須佐美息子。
3歳でマウテンバイクの運転★練習中★!?
上手に乗れるかな??^^

最近、暑いですね。。
須佐美息子は休みの日は必ず家でプール!
プールが終わり、乾かしているのですが。。。
やっぱり「プール大好き★」と
プールの中でサッカーです!

須佐美の息子です。
保育所に迎えに行った時の事。
保育所から帰りたくなく。。。^^
カワイイです!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31