スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年4月30日

先日、上司にミニ四駆をいただいたので、
僕もお返しの贈り物としてミニ四駆を買いに行きました。
最初はあまり乗り気ではなかったのですが、何度か誘って頂いたり、
実際にコースを走らせにいったりすると不思議と愛着が湧いてきました(笑)
息子さんが赤いほうのミニ四駆を気に入ってくれたみたいで、
共用で使うわと喜んでもらえたようで良かったです!

担当者:秋近

小学校の図工で作りました。
何かを作成する時に、頑張る息子です。

上手に出来るように練習中です!!

2018年4月27日

この前初めて作ったミニ四駆を走らせにいってきました。
福山の神辺にある開放倉庫というお店でコースが解放されているのでそこでタイヤ館メンバーで集合です!
僕のミニ四駆はフルノーマルでしたが、他のメンバーは結構カスタムしてある・・・
スピードはあまり出ませんが、安定感だけはバツグンでした(笑)
結局我慢できずモーターだけ換装したのですが、めっちゃ速くなりました。
速くなったはいいけど、ジャンプから着地す...

担当者:秋近

小学校に有った花壇。
キレイです。

早いもので、息子も、もう4年生。
最初の参観日に行って来ました。
元気で頑張っていました!!

お揃いの服。
兄弟みたい。。

この前上司に頂いたミニ四駆がついに完成しました!!!
本当はコツコツ作っている様子を日記にアップする予定だったのですが、
途中経過の写真をまったく撮ることなく気付いた時には完成していました・・・
未塗装、シールを貼っただけですが普通にかっこいい!
僕は走らせるより見た目重視でいきたいので、ここから塗装していきますよ~
オススメの模型屋さんなどありましたら教えてください(笑)

担当者:秋近

スタッフの須佐美です!
4月6日金曜日に休みをもらいまして、かねてから楽しみにしていた、
フィセ広島にいってきました!
BMXトリック、フラットランド(自転車でクルクルまわるやつです。)
パルクール(体1つで飛び跳ねるやつです。)
ボルダリング(壁をのぼるやつ?)
スケボー!ダンスなど、プロの技が見れるのですっごい楽しみにしていました。
息子とともに5日に仕事終わって広島に向かいました。
朝から見るためで...

担当者:須佐美

2018年4月7日

先週、家族で尾道の千光寺公園に桜を見に行きました。
夜桜でしたが天気も良くすごくキレイでした!
いつもは、桜が満開の日に休みが合わなかったんですが
今年は、家族とも時間が合ったのでいってきました~!

担当者:栗本

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31