スタッフ日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年5月25日

先日、家に蛍が飛んでいました。
すごく明るく飛んでいたのですぐにホタルだと気づきました。
すごくよってきてびっくり!!
車の上に止まって光っていたので
写真を撮ったけど暗くて分かりにくい(>_

担当者:栗本

スタッフの須佐美です。
つい先日の話なんですが、
朝起きて、カーテンを開けると、目の前にカラスが!!
うちはベランダに鳥よけで網をはっているんですが、なぜかカラスがいました!
どうやってはいったの?と考えていると、2匹の仲間のカラスが空を飛びながら
ガアー!!!グアー!!と叫びつづけています!
捕まっているぜー!助けなくては!と家の周りをグルグル!
どうしよう、、、と見ていると、中のカラスも暴れまくり...

担当者:須佐美

甥っ子とうちの息子は
仲がいいんだけど最近は二人とも気が強く
ケンカばかりしています。
昨日もちょっとした事でケンカして。。。。
仲良くしてほしいです。。

担当者:ひらた

息子が自転車に乗れるようになったので
自転車を購入しました。
真っ赤(^O^)
第一印象で決めました。
もちろんブリヂストンの自転車(^O^)
が、
息子は背が低く、自転車が少し大きいので
せっかく買った自転車にあんまり乗ってくれません。。
残念。。。

担当者:ひらた

スタッフの須佐美です。
昨日、広島空港の近くの三影園にうちの息子といってきました。
心を癒されに寄ったんですが、息子が鯉の餌やりにはまってしまい、
1時間以上も居ました。
けんかせずに食べるんよ~と叫びながら投げていました!
しかし、暑かった。。。

担当者:須佐美

2015年5月20日

田植えの時期になってきました。
家の裏の田んぼも水をはっていました。
「がんばっているなあ」と見ていると(^O^)
な、なんとトラクターの横に鳥!?トリ!?
つい、写真を撮ってしまいました(^O^)

今日は甥っ子の誕生日(^O^)
誕生日おめでとう!!
この前、一緒に遊んだ時の写真です(^O^)

今日は小学校の日曜参観日に行ってきました。
授業は図工の時間で
一緒に色んな色のセロファンを使って
光りにあててキラキラする
動物を作りました(^O^)
教室には小学校で作った粘土や絵があり
息子の成長を実感しました(^O^)

担当者:ひらた

長年使用している鉄ホイール。
ホイールの穴がボルトより大きくなっています。。
こうなってしまうと、
ナットより穴が大きくなってるので、
ホイールが外れる可能性が出てきます!
要注意です。
タイヤ交換の時に確認しましょう(^O^)

担当者:くりもと

前から来て頂いているお客様が車を乗り換えられました。
ミラジーノの普通車!?
わざわざ九州まで車を取りに行ったそうです!
ナンバーは隠れてますが、シロのナンバープレート!?
ビックリです(*_*)
でも
この形のミラジーノ。レトロでオシャレでカッコイイ!
ので前から好きだったので
会えて嬉しいです(*^_^*)
長く乗って頂きたいです(*^_^*)
ピカピカに磨かれてました(^O^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930