スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつも来て頂いてる常連様のK様。
娘様のタントカスタムのホーン取付を今日しました。
帰られる際に
「タントの写真、ウエブに載せる!って言ってたよね。
載せた??」
との一言。
載せたと思い込んでた私。
確認してみると、載せてない!!!!!
ごめんなさい。
今日、ダブルで載せときます!!

カープ大好き^^息子
最近、雨が多いので、
またまた部屋で野球してます!
私が会社の休みの日は、
保育所帰りに家の近くの公園にレッツゴー!
5歳になったので、打つ!投げる!が上手になってきました!
カープの試合がある日は、結果を必ず聞く!!
今度は球場に見に行きたいなあ^0^

せっかくの週末なのに、雨。雨。
洗濯乾かないし、湿気多くて汗だくだし。。
でも、雨降らないと水不足になるし。。。
と毎日、考えています。。

ATFオイル定期的に交換してますか??
タイヤ館三原のATFチェンジャーは診断付。
オイルを抜いて、診断してくれます。
要交換、注意、良好!と!
私のタントも診断してみました!
前回変えて、1万km走っていたので、注意!
交換しました。
これで、走りが、燃費が良くなればいいなあ^0^

暑くなってきました。
梅雨入りしましたが、雨は降らない。。。
日中、暑くなってきたので
車のエアコンつけました。。
すると、、、
クサイ。臭い。エアコンが臭い。
車についているエアコンフィルターを確認すると!
な、なんと!
真っ黒。。。
即交換しました。
臭いの気になる方!タイヤ館で点検!!

スタッフの須佐美です!
先日、家族3人でUSJに遊びにいってきました!
わが息子はスパイダーマン大好きで着いてすぐスパイダーマンマスクを購入!
暑いのにずっとかぶってました。
ただ、残念ながら身長制限で乗り物には乗れず、、、、、
楽しかったけど、とってもつかれました~。

担当者:須佐美

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930