スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換に来店のお客様。
下回りを見てみると、オイル漏れが。。。
車屋さんに行ってもらいました。
下回りの点検は定期的に行いましょう!!

この前行った九州で
鯉にエサをあげました。
みんな寄ってくる~~

お兄ちゃんのスイッチ。
気になります★

天気がいいほうがいいですよね。
洗濯物も乾くし。。。。(笑)
天気がいい時の写真を!!

5/25(土)5/26(日)は三原ではさつき祭りが開催されています。
5/25(土)は道路を封鎖して、パレードを宮浦で開催!
今年も行われました!!

息子との旅行。ゆっくり出来ました。
明日から仕事!もっと頑張りますよ!!

とてもきれいなホテルに泊まりました!!

今、ハウステンボスはバラ祭り開催中!!!
とてもきれいでした!!

今回、5/21.5/22と社員旅行に行ってきました。
今回の社員旅行は20年勤続の従業員とその親子での社員旅行。
息子と行ってきました。
まずは、ハウステンボスに行ってきました!

道端に咲いていたかわいらしい花★
春ですね★

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31