スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きなおもちゃの箱。
自分よりも大きいのに
ガジガジ!!

毎日、ムシムシですね。
車に乗ったら、エアコンかけないと暑い。。。
でも、エアコンが臭い。。など無いですか??
タイヤ館ではエアコンフィルターの点検を無料でしています。
お気軽にご来店ください★

なにの幼虫なんだろう???

ホタル!?
なんか、光ってる!!
電気を消してみると。。
やっぱりホタルでした★

担当者:栗本

この時期のあじさい!
大好きです!

昨日は、参観日。
子供の成長を見れる一日でした。
今回の作成はこれ!カープ!?

スタッフの須佐美です。
はや半年前なんですが、僕の友達が広島に南イタリア料理店をオープンしました!
画像はプレオープン時の写真です。
すごくおいしすぎて、一番大事な料理の写真をとり忘れました・・・・・・。
広島駅から徒歩でいけるので、ぜひ一度行ってみてください!
間違いなくおいしいので、オススメです!イケメンもいますので、女性の方は必見!

担当者:須佐美

な、なんかいる??
次に続く。。。。

担当者:栗本

朝がとにかく弱く、なかなか起きない息子。。
なんとか早く起きてほしいなあ。。。

川の真ん中に石??発泡スチロール??

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930