スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会で体験した「車のタイヤ」を履いた「自転車」です!
夏タイヤと冬タイヤの2種類があるのですが、珍しい体験が出来ました。
タイヤの空転が分かりやすく、夏タイヤで凍った道を走る危険性がよく分かりました。
写真は僕が体験してる時の様子です
2枚目はなぜかドヤ顔になってますが(笑)

妹の子供がやっと生まれました!!
予定日から1週間遅れ。
男の子でした。
無事産まれてホッとしています。
良かった★良かった★

早いもので、もう秋。。。
あんなに暑かった夏も終わり、秋に突入!!
1年ってあっという間ですね。。。

一昨日の水曜日にスタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。
凍結路面のシュミレーションをスケートリンクの上で行いました。
初めての事なので、ドキドキ。
冬タイヤを履くと、氷の上でも走れるんですね。
凄い体験でした。
秋近

毎週木曜日はレディースDAY開催してます。
今日は、レディースコーナー設置してみました。
うまく出来たかな??

タイヤから空気が抜けて、パンクかな??っていう方
最近、増えてます。
異物が刺さっていたら、すぐに確認が取れるんですが
なにも異物が無い場合は。。
水にタイヤをつけて、ひたすら見る!!
異物は、タイヤの回転で抜けてしまう事もあり
パンクの穴の確認が大変なんです。。

今年入社した秋近君。
毎日、頑張ってくれています。
入社して、体重が8Kも痩せたとか。。。
立ち仕事だからね。。。
羨ましい。。。。

25年ぶりにカープ優勝!!
嬉しいですね★

まだ早い?
そんなことはありません!!
転ばぬ先の杖というではありませんか
毎年シーズンに入りますと品薄になったりします。
今年の冬こそは早めに準備していただいて
万全の体制で冬を迎えてみませんか?
ただいまスタッドレスタイヤのアンケートを行っております。
お答えいただきますと抽選でプレゼントが当たります。
ぜひお気軽にお答えください♪

久しぶりにボーリングに行ってきました。
ガーターレーンに枠があり、ガーターなし!!
息子たちは、何回も何回も一生懸命投げてました。
親は、1回で少し疲れ気味。。。
子供は元気です☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930