スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館三原!4名で働いてます!
4名の集合写真を久しぶりに撮影^^
仲良く仕事してます!!

家で飼っているニモ!
朝起きたら。なんと4匹重なって寝ている!?
こんな状態は見た事なく。。。
毎日、赤VS黒ニモ対決の日々!!
家族みんなで「大丈夫?」かと心配していました。
理由は水温が低く、寒かったみたいです。
普段26°位の水温が、ヒーター故障で18°まで下がっていました。
今は元の生活に戻り、元気を取り戻したニモでした!!

4/9.4/10と店長合宿に行ってまいりました!
合宿先は九州博多。
宿泊先のホテル前に
花壇が道沿いにありました!
やっぱり花があると心が和みます!

私が住んでいる団地です。
春には桜が道沿いに咲いています!
なんと素晴らしい!!
夜見る桜は白くてなんか神秘的!といつも帰り道で感じています!!

息子の行っている保育所のチューリップ!
やっと花が咲きました!

スタッフの須佐美です!
先日、バイク屋さんに行き
ずっと探してたバイクを発見しました!
ホンダの名車!CB400F!!!
1976年式 398cc!!!
ほし~い!と値段を見たらびっくり。
嫁にこれ買っていい?とも聞けず写真をとって帰りました。

担当者:須佐美

2014年4月4日

昨日、行った鷺島!
の第2弾!春!
黄色大好きです!!

今日は、鷺島に集金に行きました!!
鷺島も、桜満開!!
やっぱり、桜はきれいですね。

担当者:岡崎

桜が満開!!
福山城に桜を見に行ってきました。
平日なのに、たくさん人もいました。
すご~くきれいでした。

担当者:栗本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930