スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年1月30日

今日の雪!すごかったですね!!
朝起きてビックリ!
皆さん!通勤大丈夫でしたか??
息子は朝から張り切って、雪合戦!?
標的はママです(^_^;)

担当者:平田

見ましたか??
タイヤ館のホームページ!(^^)!
ロペとタイヤ館の「スペシャルムービー」が見れるんです!
すごく楽しく笑えます(*^_^*)
そして、ハマる(^O^)

担当者:平田

息子が1/13にインフルエンザにかかりました。
その晩に私の母がおお風邪。。
次の日には私の父がインフルエンザ。。
そして次の日にはとうとう私が風邪。。。
一家全滅でした。。
で、やっとインフルエンザが治り、近くの公園に野球に。。。
早く治って良かったです。
手洗い☆うがい☆大事です!!

担当者:平田

毎日部活をがんばる息子です。
今日も、運動公園で練習をしていました。
頑張っている姿が、とてもうれしいです!!!!

担当者:栗本

スタッフの須佐美です!
久しぶりの更新です。12月は忙しくバタバタしたのですが、
1月に入ってからは落ち着きました。
とはいっても、寒い!!
まだまだ寒い時期がつづきますね~。
早くバイクに乗りたい私です。
寒すぎて今封印していますので春にエンジンかかるかな~?
画像は夏に某場所で撮った写真なんですが、旧車ばかりの集まりで興奮しました!
30年以上昔のバイクがピッツカピカでならんでいて、台数も結構いました...

担当者:須佐美

本年もよろしくお願い致します!!!
この前の雪☆酷かったですね。。。
私の知人は、滑って溝に落ちてしまいました。。。
人も車もケガなくて良かったです。
ですが、下回りを見てみると。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930