スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

常連様がパンクで来店。
来ていただいた時からタイヤの方から
「シューシュー」
と音が。。。。。。
春にタイヤを購入して頂いたばかりなのに。。。
点検してみると、こんなモノが刺さってました!
ビックリです!!!

去年の6月にタイヤ館三原はリニューアルしました。
一番!力を入れた工事がココ!!
トイレ!!
タイヤ館らしくない!?オシャレでシックでしょ??

今、子供に人気のキョウリュウジャー!!
うちの息子もハマってます!!
手作りの紙服をきて変身!!
カッコよく決まっています!!
イスにはキョウリュウジャーを見に来た観客が!?

大人気!プラレール!
またまた作成!!
今回は、山あり谷ありです!!

今、家でまたまた流行ってます。
トミカのプラレール!
途中で、違う遊びに走りますが、
戻ってきます!
色んな遊び方があるので、楽しいです!!

毎年9月23日頃を秋分の日と言い
「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」として
1948年に法律で制定されました。
また秋分の日は、祝日法の上で「秋分日」とされています。
秋分の日は春分の日と同様に、
昼と夜の長さが等しくなる日です。
しかし、春分の日よりも昼の平均気温は10度程高く、
まだ夏の気配が残ります。
秋分の日を中心とした一週間を
「秋彼岸〔あきひがん〕」と言います。
各家々では、家族そろってお墓参りに...

当店、チーフの愛猫!
カワイイ!
癒されます!!!(^^)

あんなに暑かった夏が落ち着き
いい天気になりました!!
息子と一緒に野球!!
息子はもちろん赤のカープ!
私は黒。。。。の。。。。

常連様がランディ(ハイブリッド車)購入!
最初はインチアップしてかっこよく決めようと考えましたが。。。
インチアップしたら燃費が。。。
せっかくハイブリッドにしたのに。。。
ということで純正ホイールと同じサイズでホイールタイヤセット交換!!
タイヤはもちろんRVタイヤ!!
ホイールは燃費を良くするために、軽量ホイールのCRS111!
かっこよくしながら、燃費を確保!
やっぱり今はエコだよね!!!

ごまには、生活習慣病などの予防に効果的な抗酸化成分
「ゴマリグナン」というごま特有の栄養成分や、骨や歯など
を作るミネラル、おなかをスッキリさせる食物繊維など、
さまざまな栄養成分が含まれています。
お菓子作りや、ライスにかけるだけでも簡単に栄養補給!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31