スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横から見るとしっかりあるタイヤの溝。
タイヤを外して、タイヤの溝を確認すると。。
タイヤの溝の中にヒビが。。。ひどい。。。
タイヤはゴムでできているため、
年数が経つとヒビが入ってきます。
タイヤを定期的に点検し、溝やヒビのチェックを行いましょうね(^O^)

住んでる団地の道沿いには、桜の木が並んでいます。
まだまだ咲き始めない。。
が!!
見つけました!!つぼみ!!
もう少しで、咲きそうです(^O^)

今日は、タイヤ館はお休み。
息子の小学校の通学路に「春」見つけました!
いい天気(^O^)
色んな花たちが咲き始めています(^O^)

いつも来て頂いています常連様に頂きました(^O^)
柑橘系が好きな私と息子。
「毎日食べてます!!」と言ったら
来て頂くときには、持って来てくれるんですよ~。
感謝です。
扁桃腺が腫れて、コンコン言っている私には、ビタミンC!!

この前、常連様がお孫さんと一緒に来られたので、
チョコボールをあげました。
す、すると!!
「金なら1枚!銀なら5枚!」のエンゼルが!!!
初めて見たので、スタッフみんなで大興奮(^O^)
でした(^O^)

日向ぼっこしているネコ。
良い姿勢で、どこか見ています(^O^)
可愛らしいですね。

毎月恒例!鷺島!!
昨日は、行った時は暖かく、日も当たりきもちいい天気でした。。
花が、沢山咲き始め、春を感じましたよ!!
で、ですが、集金が終わり、船で帰るときには、
曇り空。
タイヤ館に帰って来た夕方は、雪まで降り始めました。
暖かい日はいつ来るのでしょうか????

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930