スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月28日

スタッフの須佐美です。
小学1年生になった息子がさつき祭りに行ってきたそーです。
わたくしは仕事だったんですが。。。
仕事が終わり家に帰ると、なんと金魚が!
なんと、酸素?ブクブクするやつも設置されていました。
俺 「名前とか決めたの?」と聞いてみると
息子 「リリー!」
俺 「なるほど、なるほど。」
俺 「もう1匹は?」
息子 「はっぱ!」
俺 「ん?変わった名前じゃな~。最後は?」
息子 「たおる!」
俺 「...

担当者:須佐美

今年で3年目の秋近です。
元気に頑張っています!!

キレイな花が咲いていました。

ソラマメが出来ていました。
大好きです。

イチゴが出来ていました。
もう少しで、食べ頃です!!

早いもので、息子はもう、4年生。
日曜参観日に行って来ました。
得意の習字。上手に書けてました。

誰かがご飯を食べていると、おなかが一杯なのに
「まんま」と貰いに行くSちゃん。
可愛過ぎます★

僕の実家では猫を3匹飼っているのですが、母屋のほうで飼っているのがアメリカンショートヘアーの
マリンちゃんです。
絶対にダッコしても逃げるくらい生意気なんですが、それでもカワイイ・・・
先日母親からラインでマリンが手術すると入っていましたので、とても心配していたのですが、
もともと病気であったわけでもなく、手術自体も無事済んだようでホッとしました。
首を掻かないようにする保護器具だと思うんですが、エ...

担当者:秋近

こんにちは。
新入社員の佐藤です。
私は滅多に映画を見ることはありませんが、
スターウォーズシリーズが好きです。
現在、エピソード8まで公開され、もうDVDも発売されていますね。
エピソード9の公開を楽しみにしているところです。
それまでに、タイヤ館で成長していたいものです。

こんにちは。
新入社員の佐藤です。
趣味はサッカー観戦・プレーです。
テレビでヨーロッパのサッカーもよく観ますよ。
運動するのが好きなので走ったりもします。
最近は暑くなってきましたので、大変ですが、頑張ります。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930