スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎖骨を骨折してしまった息子のいとこのR君。
なんで、鎖骨??
昨日は保育所に行かず、家で一緒に遊んでました。
息子の小学校の友達が来て、サッカーをし始めると
「僕も!!」と。
でも、私が、「こけたらいけないからダメ!!」っと言うと
「かおりちゃん!キライ。。」っと。。。
困りました。。。

この前の運動会の日に町民大会もあり、疲れたので
ご飯を食べに行きました。
シルバーウイーク中で、すごく混んでました。。。
1時間待ってやっとご飯。
その時、妹のSちゃんが友達の結婚式から帰ってきて合流。
すると、うちの息子はすぐSちゃんの膝の上。
やっぱり大好きみたいです(*^_^*)

今流行っている「妖怪ウオッチ」
その中のキャラクター「トゲニャン」のプラモデルに
紙粘土を使って加工し、「イヌニャン」を作っています。
(息子がどこかで見たらしく。。ママ真剣)
もうすぐで完成までに至りました。
上手にできるかな???

9/20(日)に小学校の運動会に行ってきました。
頑張ってる姿を見て、
頼もしく思いました(*^_^*)

秋になり、もう少しで冬です。
タイヤ館では、冬タイヤの予約を始めました。
今、早めに冬支度をすると
*在庫が確保できる!
*取付予約が出来る!
*いろんな商品から選べる!
といいこともあります!!
冬タイヤの相談はタイヤ館にお越しください(*^_^*)

夏が終わり、過ごしやすいいい天気になりました。
朝、登校班に息子を連れて行くときの
ちょっとした写真です。
「彼岸花」が咲いていました。
キレイですね(*^_^*)
もう秋です。

担当者:ひらた

今年、最初で最後の花火を
家の前でしました。
花火をすると、キレイで心がウキウキしますね(*^_^*)

夏前に、小学校からもらったアサガオの種。
植えて、2.3か月経つのに
毎日、水を上げててたら、
ツルがどんどん伸びて、またまた花が咲きました。
あさがおってすごいんですね(*_*)

今日は、タイヤ館お休みをいただいています。
明日、9/17(木)は
恒例!!レディースDAY開催!!
女性にはお得な1日です!
ぜひ、お越しください(*^_^*)

この前、久しぶりに他の店舗の店長達とご飯に行きました。
4人以上来店で、焼酎プレゼント!!
と、焼酎を頂き、盛り上がりました。
その時の、一コマ。。
S店長が!楽しそう。。
でも、酔ってる??顔色が。。。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930