スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1/16(水)に九州にいく為に新幹線に乗りました。
三原9時発の新幹線に乗ろう!と駅のホームに行くと
向かいのホームに!なんと!!
キティーちゃんの新幹線が!!
可愛い!!

妹の子供のS汰君。
大きくなりました!
食べるのと!?遊ぶのが大好き!!
毎日、家の近くの公園で遊んでいます!
元気です!!

お正月のお休みに
息子と近くの公園で凧あげをしました。
なかなかしなくなった「凧あげ」
紐を短くし、走りまくって、凧をあげてました!?!?

明日、鷺島の卸先にあいさつに行ってきます!
いい天気だったらいいなあ!!
下記写真は去年、息子が撮ってくれた鷺島の写真です。
いい天気だ!!

本年もタイヤ館三原!よろしくお願い致します。
お正月どうでした??
今年は、12/31、1/1、1/2、1/3とタイヤ館は4日間お休み頂きました。
今年は初の4日間の休み。
嬉しくて、楽しみました!!
が、
あっという間の4日間でした。。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31