スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの須佐美です!
好きな人にはたまらないホイルです。
ワークのエクイップ03!
昔ながらのホイールなのでオーラでてます!!
これまた常連様にご予約いただいていた商品がはいってきました!
ありがとうーございまーす!

担当者:須佐美

先日、自宅に自転車がやってきました。(^O^)
ちょっと大きめの27インチ自転車です。(ブリヂストン)
気を付けて大事に使ってほしいです。
ちなみに、おじいちゃん・おばあちゃんの入学の贈り物です!!!

担当者:栗本

店内、模様替えしました。
タイヤをお悩みの方に選んでもらえ易いように展示しました。
タイヤって見た目は黒い塊。。
でもタイヤの値段で、性能はすべて違ってきます。
タイヤが気になってる方!!
タイヤ館にいつでもご相談下さい!!

昨日、息子の中学入学の制服を受け取りに行ってきました。
ちょっと前に小学校に入学したと思ったのに…
もう中学生になります。
制服を着ると、大きくなったな~と思いました。
卒業式まであと少し。。(*_*)
小学校での思い出をたくさん作ってもらいたいです。(^O^)

担当者:栗本

来月から本格的にレディースウイークが始まります!
毎月1日~7日まで!!
その粗品をTK西条の松本さんが買いに行ってくれました!!
それが!
まあ!
なんと!
カワイイ(*^_^*)
私も可愛らしい女性の趣味になりたいなあ(^_^;)

担当者:平田

2015年2月22日

我が家の家族モモちゃんです。
いつも良く寝ていますが、
このときは、ずっと見つめられていたので携帯で一枚写真を撮ってみました。
なにを思っていたのかにゃ~?

担当者:栗本

2015年2月21日

昨日、私の妹Sおりが(ほとんど名前わかる(^_^;)
「この前、四国の動物園に行ったんよ!!」
と写真を見せてくれました(*^_^*)
その写真がとても可愛かったのでご紹介★
そこの動物園は開放的!?で
車の駐車場に!?うさぎ!?が居る!?
また、入園すると
そこには、犬!?
みたいな動物園でとても楽しかったそうです(*^_^*)
いいなあ(*^_^*)

岡山県北西部、羽山渓谷に行っていきました。
近くには洞窟もあり、岩肌はロッククライミングのスポット見たいです。
この時期はまだ寒いですが、
夏場は涼しそうです!

担当者:野島

仕事が終わって家に帰ると
「ママに作ったんよ!餃子!」
と自慢そうに威張って息子が持って来てくれました!
嬉しく「ありがとう!上手にできたね。全部食べるよ!」
とご飯準備をし食べようとすると
「ママ!おなかすいた!」と。(^_^;)
結局、私の為に作ってくれた餃子。息子が全部食べました。。。

担当者:平田

2/17(火)は社員研修の為、臨時休業していました。
ご迷惑おかけしまして、申し訳ありませんでした。
スタッフ4名で三原~博多に研修に行ってきました。
場所は「ヒルトン福岡シーホーク」
駅についてご飯を食べ、まだ時間があったのでパンケーキを食べに喫茶店?へ。
ゆっくりしていたら、乗らないといけないバスに乗り遅れました。
違うバスを探し、急いで乗りましたが、
本当にシーホークに着くか?
時間は何分かかるか?
...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930