スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お客様に見せて頂いた工具箱。
何だ!!これ!!ちっさい!!おしゃれ!!
ひとつひとつの工具が、1円玉とあまり変わらない!?
そして、ちゃんと動く!!スげえ!!

帰る日の朝。
海で遊びました。
楽しい、運転の長い旅行でした★

実は。。。
今回の旅行の最終目的地は、「山口県の萩市」
やまなみ街道から、出雲。→アクアスの水族館→萩市。
だったのですが。。。。。
無理。。。。。。長い。。。
結局、アクアスの水族館には行かず、永遠に日本海側のドライブ。
朝8時半に家を出て、着いたのは18時半。。。
約8時間のドライブ。。。
しんどかったです。。。
でも、日本海の海はいいなあ。

やっぱりお昼ご飯は「そば」。
おいしく頂きました!

この土日に、旅行に行って来ました。
まずは、出雲大社。
やまなみ街道を通って行って来ました。
ゆっくり出来ました!!

タイヤ館三原のトイレはこんな感じ。
キレイにしていますよ★
タイヤ館らしくない???

今度、九州のスケートリンクに冬タイヤの試乗会に行ってきます。
スケートリンクに車を入れて、冬タイヤの試乗をします。
今年は、「VRX2」の新商品が出たので、試乗が楽しみ。
(写真は去年の写真です。)

普段なかなか掃除できていないタイヤチェンジャー
気付いたら結構汚れてる・・・
毎日頑張ってくれているので愛情こめてゴシゴシしてやりました!
これからはもっとコマメに掃除しようと思います。

担当者:秋近

上記の写真は去年のBBQの写真です。
今年も、会社でBBQを開催。
タイヤ館8店舗が集まり、ワイワイ楽しみます。
今年の目標!!
「飲み過ぎない事!!!!」

学校が終わり、皆と一緒にソフトをしている息子(写真は前の)
「ソフトに入りたい!!」と前から言っていたので
昨日、ソフトの練習を一緒に見に行ってきました。
が。。。
皆が、ユニホームをきちんと着て、並んでランニングをしている姿を見て、恐縮。。。
恥ずかしいのと、ドキドキ感で、何もせず帰ってしまいました。。
監督さん達やメンバーの子供達が気を使ってくれて話したり、呼んだりしても駄目。。でした。。。。
ま...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930