スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今、連絡有。
「片付けに来てね(^_^;)」と。
LINEを見ると
息子と甥っ子がおもちゃ出し放題?!?!

小さい頃から「ぬいぐるみ」が好きな息子。。。
う----ん。

前回の参観日の時に
親と息子で図工の時間に作成途中だった
「ひかりにあてたらキラキラする動物」
今回の参観日に行った時に
出来上がっていました(*^_^*)
上手に出来上がってました(*^_^*)

担当者:ひらた

またまた参観日。。
小学生になると1か月に1回参観日があります。
今回は
「歯磨きの仕方」
赤い?青い?インクを口に含んでうがいして
インク?が残っていたら、汚れがある!?
(小さい頃やってましたよね?)
鏡を見ながら、歯磨きの仕方を勉強しました。
その際に、
教室に飾ってあった息子作成分の写真です。
おっきくなりました(*^_^*)

担当者:ひらた

うちの妹・息子・甥っ子の仲良し3人組です。
妹は最近忙しく!?
なかなか家に帰ってこないので
帰って来た時は
特にうちの息子は顔がパア~~~っと明るくなり
妹にベッタリ。。。
やきもちやいてしまいます(^_^;)

担当者:ひらた

みなさん、いきなりですがクイズです!
タイヤの接地面積ってどれくらいかご存知ですか?
なんとぁ!ハガキ1枚分なのです。
車はハガキ4枚分の面積で走ったり止まったりしてるんですよぉ。
タイヤってとても重要なんですね~。
タイヤ館では、タイヤの無料点検を実施しております。
空気圧は減ってないか?キズはついてないか?偏った摩耗はしてないか?残り溝はあるかどうか?
お気軽に点検にご来店ください。
そして、6月...

担当者:ひらた

今日は定休日の為、
息子が児童クラブに行かず、3時にお迎え。
帰る途中、
「皆が家に遊びに来るから」と。
張り切って宿題を済ませ、
まだか?まだか?と友達を待っていました。
自転車に乗り3人組が家に遊びに来てくれました。
元気に3DSをし、おやつを食べ、皆で自転車に乗ってお出かけ。
(なんでか?知りませんが??私も付いて行きました。
なんて(>___

担当者:ひらた

この前、店長会議で庄原に行って来た時の
写真です。
あまりにもいい天気(^O^)きれいだったので
写真を撮りました(*^_^*)

息子が1年生に入学して
やっと写真を撮らしてくれました。。
(っても、無理やり。。 目線ないし。。。)
その日は小学校で交通安全運動をしたみたいで
自転車持参で行ってきました。
安全に登校してほしいものです(^O^)

担当者:ひらた

研修で東京に行ってきました!
東京駅は何度も利用していますが、いつも乗り換えて別の駅に行くので、
東京駅を、外から見た事はありませんでした。
今回、初めて外から東京駅を見ました!!!
夜だったので、とても綺麗な夜景が見れました!!!

担当者:野島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31