スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事の休みの日に息子と夏休みの宿題の絵をかきました。
久しぶりの絵描き。
僕の方が張り切って描いてしまいました。
や。やばい。
息子の夏休みの宿題が。。
僕の絵に。。。

担当者:須佐美

夏休みの宿題できました?
9/2(月)から2学期が始まります!
今回、「卵の料理」っていう宿題があったので
焼きそばの上にのせる為、息子に卵焼きを作ってもらいました。
作った卵焼きを焼きそばの上にのせた写真を撮るの忘れてました。。。。

2019年8月29日

休みの日に庭で、息子、娘とマッタリタイム。

担当者:須佐美

子供達は夏休みなので、僕の休みの日に、BBQをしました。
息子も大きくなったので、焼くのを手伝ってくれました。
とても楽しい休みになりました。

担当者:須佐美

アイスを買いに息子と出かけた時の写真です。
「満月じゃん!写真撮ろう!!」
と写真を撮りました。
調べてみると、満月は昨日でした。。。(笑)

担当者:栗本

暑い夏もだいぶ終わった感じですね。
涼しくなってきました。
毎日、入っていたプールはお終いですね。。。

今年入社の今井君。
写真を撮る!!っと言う事で。。
緊張してます。。
毎日、一生懸命、働いてくれています!!!

カボチャをたくさんもらった妹。
カボチャドーナツを作成したそうです。
おいしそう。
私も食べたい。。。

2019年8月18日

携帯のカメラで変顔。
携帯のアプリであるみたいで。
笑えます。

お盆休みを利用して、川遊びに行ってきました。
妹家族と息子とで行ってきました。
楽しそうです!
私も行きたい。。(私は仕事。)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930