スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年2月27日

2週間前(2月13日)朝外を見たらビックリ!!
雪が積もっている~!!
すっごく寒い日が続きましたよね~。
今日の昼間は、暖かさを感じる気温!過ごしやすくなって来ました。
もう少しで春がやってきます。なんだかワクワクしますね!

担当者:栗本

息子が姪っ子を抱っこしています。
満面の笑みです。(笑みは見えませんが。。。)

皆と、研修で九州に行きました。
九州に行った時は、ラーメンを必ず食べます。
今回のラーメンはこれ!!
おいしく頂きました!!!

スタッフの須佐美です。
この前の20日に会社の研修で博多にいってきました!
会場はヤフオクドームなんですが、隣の公園にあやしげなものが、、、、、、
なんじゃ~?これは!?という事で近くに行って見る事に。
。。。。。?
何者かまったくわからず、あんまり時間がなかったので、疑問をもちつつ研修へ。
誰か教えてください。あれの目的は?

担当者:須佐美

この前の休みに、息子と甥っ子を連れて、サッカーをしました。
2月は寒い!!
風がピューピュー吹いている中のサッカーは厳しい~~。

日曜日に備後運動公園に
息子のソフトテニスの練習を見に言って来ました。
空気は冷たかったですが、すっごくいい天気でした。
頑張って練習している子達を見ていると、
天気がよくてほんとによかった!

担当者:栗本

昨日はタイヤ館全店定休日を頂いて、研修に行って来ました!
タイヤ館の従業員が一同に集まり、チェーン店全体の方針を決める一年に一度の総会です。
僕達は福岡の会場に行ったのですが、他にも大阪、東京などの会場も全国テレビ中継で同時に開催されました。
会場は「ヒルトン福岡シーホーク」というところで、隣にヤフードームがあるのですがどっちもでかい!!
あと去年も同じところだったんですが、去年同様風が強い!!!
...

担当者:秋近

その1からの続きになります。
地元の千代田ICで降りて、運転で疲れたのでそばにある道の駅で休憩しました。
高速道路から降りた途端この雪の積もり方です。
さすがに道路には積もっていませんでしたが、少し奥に入るだけで雪が残っていました。
IC周りは旧千代田町内でも車通りが多いのですが、ここでこれなら僕の家がある地域はやばいなぁ
と思いながら一服・・・
諦めて運転すること15分ほど・・・
ついに帰って来ました。...

担当者:秋近

スタッフの須佐美です!
本日はちょっと贅沢して天津チャーハンを食べました!
普通の天津飯でもおいしいんですが、なんと。。。。
中身がチャーハンなのです。大盛りで。
850円とお高いですが…。
カロリー高そー!
でも、卵で包んでるからカロリーゼロですね!誰かが言ってました!

担当者:須佐美

こんにちは!スタッフの須佐美です。
最近、歳のせいかビールのせいか、おなかがでできました!
若いころは暴飲暴食でも体重はかわらず・・・・しかし、
今やどんどん体重増加で動くのがしんどいので、ダイエットをすることにしました。
僕はかたちから入るタイプなので、ランニングシューズ、ランニングウエアを購入しました。
これから毎日走ります!スタイリッシュ目指して!
(6歳の息子撮影)

担当者:須佐美

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930