スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春は、花が沢山咲きます。
花を見ると、なんか嬉しい。
今回も、庭に咲いた花。
色がピンクで鮮やかです。

春は、花が沢山咲きます。
花を見ると、なんか嬉しい。
今回は、庭に咲いた花。
可愛く一生懸命咲いています!!

春は、花が沢山咲きます。
花を見ると、なんか嬉しい。
今回は、芝桜です!
もっとたくさん咲いていたんですが、なかなか写真に撮れず。。
でも、今日、息子に撮ってもらいました(^O^)

2年生になった息子。
の参観日に行ってきました。
1年生の時とは違い、なんかきっちりしています。
成長です。

散った桜の代わりに、
今度は芝さくら咲いてました。
やっぱり花が咲くときれいですね。。(^O^)

もう、桜散ってしまった。。。
とても残念です。。。
道が桜のじゅうたんみたいになってます。

団地の桜。
散ってしまいました。。
写真は明日。。。
道に桜の花が散って、じゅうたんになってました。
もう少し長く咲いてほしいなあ。。。

4/6,7,8と博多に店長研修に行ってきました。
毎日、動いているのが、
3日間は机に座って勉強!!!
頑張りました!!!

息子が公園で見つけてくれました。
よつば!?
いつつば!?

団地の桜!咲きました!!
道沿いに桜の木があり、満開状態!!
入学式にはちょうどいい感じです!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930