スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小学校の宿題で
毎日、アサガオが何個咲くか?の記録を付けています。
めずらしい色のアサガオで
毎日、見るのが楽しみです(^O^)

昨日、仕事が終わって花火に行きました!
ギリギリ花火には間に合って、
「光るおもちゃ」と「とうもろこし」を購入して
花火を見ました!
とても綺麗でいい時間を過ごしました(^O^)

小学校に行っての初のプール当番!?
初めての事だったので
ドキドキ。
することも多く、子供の命を守る!気持ちで!
頑張りました(^O^)

浮き輪にまたがり、フワフワ。。
すごく楽しそうです。

埋まっていました。。
海で。。
夏ですね(^O^)

BBQの後に、家の砂場に埋まってしまいました。
かわいすぎ(*^_^*)

今日休みの須佐美からLINEで
「我が家、初BBQしました!」
の写真が(*^_^*)
いいなあ(*^_^*)

小学校になった息子。
保育所からハガキが来て
久しぶりに保育所の夕涼み会に行ってきました。
実は息子。何日も前から
「行きたくない(*_*)嫌だ。。。」
っと。。。言ってました。
でも、私は行った方がいいと、保育所に行ったら
泣きながら「帰るーーーーー(*_*)」と。
保育所の先生に抱えられて、夕涼み会に連行されました。。
親は参加できなかったので、
家に帰りながら「連れて行かなかったら良かった???」
と不安に。...

台風。。
いやですよね。。
ドンヨリ雲。。
気持ちもドンヨリ。。。

エンジンオイル・エレメント交換の方に
ぜひオススメです!
「エンジンの内部洗浄」
エンジン内部の汚れが取れ
より快適に走行できます!
*一部車種には使えません
詳しくはスタッフまで(*^_^*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930