スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた世羅のつらら。。
本格的です。

世羅は、雪が積もっているみたいです。
気をつけて運転を!!

誕生日の日に、何が欲しい?と聞かれ
桃!!って言うと、妹の息子がもも缶をくれました。
食べようとすると、息子が!?!?
食べてる!?!?

大きくなった妹の息子。
カゴの中に入るのが大好きみたいです。。

雪が降って、フワフワなのかと思いきや。。
もう、サクサクでした。
これは、凍結するぞ!!??

LINEに送られてきた写真。
真っ白。
だけど、大喜び!!

朝、起きたら、雪。。
けっこう降りましたね。。
朝、息子との通学路の写真です。

ドキドキ、マギマギしながら飲んでいる子供用ビール。
(炭酸のジュースなんですが。。)
可愛らしいです。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31