スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内から見える景色は時間ごとに厳しくなっております。
皆様の地域は大丈夫でしょうか???
台風15号の行方は・・・
大きな被害がないことを願っております。
運転されている方は、道路に溜まる雨水には
どうぞきをつけてくださいね!!

まだまだ暑いこの時期を快適に過ごすために、
皆さんはどんな毎日をお過ごしでしょうか??
お風呂上がりのアイスが欠かせません!!
冷凍庫にはアイスストックが必ずあります!!
今は、スイカバー・ガリガリ君梨味 パルムホワイト・パピコ
夏休みは、週末になると姪が遊びに来ては
アイスが3本くらいなくなっています!!
なので、常に補充をしておかなくてはいけないのです(笑)(#^.^#)
みなさんの冷凍庫は何でいっぱいですか???

本日お店はお休みいただいております。
明日の木曜日はレディースDAYとなっております。
8月残り3日間 夏タイヤ祭りSALE開催します。
ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!!
まずは、タイヤ点検からでもOKですよ!!
お待ちしております。 

今日、通勤中に、赤信号だったので、徐行しながら進んでいました。
そこへ、対向車線から、赤い小さなのもが動いてきました。
よく見ると、横歩きでチョキチョキしながら動いていました。
な・な・なんと!! それはカニさんでした。
近くに川があるのですが・・・そこから芝生へあがって・・・
道路を横断していたのでしょうか??
サイドミラーで後部車の車と小さな赤いカニが動いているのを確認できました。
まだ生きているので...

通勤時間8時のいつもの風景
ちょっと雨があがり、家と山の空間が
見渡す限りこんなに真っ白になっていました
夏だけど、どんより あの雲が怖く感じました。
自然の恐ろしさ・・・。

昨夜から、こちら三原も雨模様、一昨日までのピーカン天気から
一気に、変わり、ここ三原では恵みの雨となりました。
雨のせいか、ワイパーが気になられるお客様がいつもより多く感じます。
いざという時のために、ちょっとでも気になったら、
早めに交換してあげましょうね!!
雨の日は特に、安全運転でいってらっしゃい(#^.^#)

3歳の男の子から、高校生まで勝負が始まりました。
大人になって、ボーリングあまりすることがなくなってきましたよね!!
みんな順番を待ち遠しくたかっています!!
6ゲームも頑張りました!!
次の日はスナップ・肩が痛いよ~((+_+))
楽しいから痛みに変わりました!!

今日は美味しいカフェプレートのご紹介!!
暑い夏には、しっかり食欲を!!
白米よりも・・野菜と一緒に牛肉を
そしてデザートはティラミス
おうちカフェはいかがですか!!

毎日、こうも気温が高いと
ついつい冷たいものを食べてしまいがちですよね!!
体を冷やすばかりじゃいけません!!
それでは栄養不足になっちゃいます。
たまには、豆乳と黒蜜に氷を入れて飲んでみてください!!
夏バテ予防になるみたいですよ!!
健康維持に試してみてくださいね(*^。^*)

アスファルトの照り返しが厳しい毎日ですが・・・
昨日のニュースで、JAF特集が放映されていました。
昨年よりもバッテリー上がりの件数が増加しているそうですね!!
みなさん、出かけた先で、玄関先で、駐車場で
同じような場面に遭遇されていませんか??
いつ交換したかなぁ・・・・と考える前に点検無料の
タイヤ館へ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930