スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわタイヤ館三原店のゆるキャラあきもんです。
今日も笑顔でお客様のご来店をお待ちしております。
ただ今、セール開催中!
夏物、冬物タイヤお得になっております。
お車の点検、タイヤの空気圧点検無料でおこなっておりますので、
是非、あきもんにあいに来てください。
今日も楽しく頑張ってます!!

担当者:あきもん

最近の服は、かわいいですね☆
パンツのお尻の所に、ちゃんとしっぽ??付いています!!

近所の川へ、魚取りに行きました!
大きいのも取れましたよ!!

もう、秋ですね。
コスモス咲いてました!
キレイです★

今日は、運動会。
弁当も作り、はりきって応援に行って来ました。
3、4年で踊りをしていました。
赤い長いハッピ(後ろには、名前の一文字が印刷されてました。カッコイイ★)をきて
一生懸命踊ってました。
昼からは、町内運動会。
私は、ビン立て競技に出場!!はりきって、足でビン立てて来ました(笑)

仲いい二人。。

今年の夏。
花火してない事に今日気付きました。。。
花火。。。
したかったなあ。。

妹の息子。Sちゃん。
明日で1歳になります!おめでとう!!
パトカーのおもちゃを見てニッコリ★
大きくなりました!!

女性にお得な木曜日です。
お車のメンテナンスはタイヤ館三原にお任せください★

昨日はすごい雨風でしたね。。。
横殴りの風のせいでPIT内もビチャビチャになるほどでした
ですが今日は見事に台風一過で晴れました!
まるで夏に戻ったかのようで、朝家の周りでセミが鳴いていました(笑)
むしろ暑いくらいなので温度差にやられないよう皆様もお気をつけ下さい!

担当者:秋近

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930