スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私の妹が働いてる世羅の「がらくたや」
中古、新品の商品が何でも揃っています。
最近、よく行って、物色しています。
タイヤ館にこんなイスほしいなあ。。。

今は、ラジオ体操。8/31までしないんですかね???
今日でラジオ体操終わりました。。。
やっとです。。
7/21から始まり、
毎日(土日は休みです)
息子を起こし、起きないので服を着替えさせ。。
だっこして途中まで連れて行き
(皆に抱っこしてるのがバレたら嫌らしい。。。)
公園まで行ってました。。
自分が小学校の時より真面目に行ってました。。。。

担当者:ひらた

昨日はBBQ。
子供達もたくさん来てくれました。
ちっさい栗のイガイガが付いてるのが落ちていたので
投げ合ったりして遊びました。
サッカー・野球と。
最後はみんなでビンゴゲームをしました。

今日は、会社は定休日。
タイヤ館7店舗の社員が集まり、BBQをしました。
場所は、去年と一緒。本郷の中央森林公園(*^_^*)
朝から雨が降り(去年は帰るときに大雨。。。)
心配しましたが、止んで良かった(*^_^*)
久しぶりに皆に会えたのとゆっくりできて
とても楽しい時間でした。

スタッフの須佐美です。
最近は大分、涼しくなってきました。
ちょっと前までは、猛暑だったのに。
外でたくさん遊び、お風呂に入った後の一コマです。
拭いて!!っと、息子がのびています。
自由だ。。

担当者:須佐美

スタッフの須佐美です。
昨日、お知らせした流しそうめん。
一生懸命、息子が流しそうめんを食べてました。
ああああああっ。。。
買ったばっかりのフユニャンの白い服が。。
汁でベタベタ。。
帰って洗っても取れなかった。。。。
自由だ、、、、

担当者:須佐美

スタッフの須佐美です。
つい先日、お盆で実家にいってきました。
長い長い流しそうめんをしてきました。
息子は一生懸命そうめんをとる!とる!
大きくなった息子でした。。

担当者:須佐美

うちの息子。。
ぬいぐるみがやっぱり好き!?

8/10「USJ」に行ってきました!第3弾!!
今、映画で大人気!?「ミニオンズ」居ました。
今回、旅行に行き大変だったのが
「とにかく暑い(^_^;)」
人は多いし、朝早かったので息子は寝るし、涼しい所を探し求めて歩きました。
目的の「妖怪ウオッチ」のアトラクションは
朝から「こども整理券」をもらう為、並び、朝9時30分の時点で
開始時間が「19時40分から」。。。。。大人気!!
日帰りだった為、急いでると、USJから新大...

8/10に「USJ」に行って来た第2弾!!
いい天気で何と言っても暑い。。。
妖怪ウオッチの本を買い、
USJの中に居る妖怪を4匹見つける!
事を息子と真剣にやりました!!
その時の一コマ。
あ!あそこにいるのは「K J」(こまじろう(^O^))
楽しみました。
暑いので、タオル生地になっている「フユにゃん」の帽子+マント買いました。
良く似合ってます(^O^)

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31