スタッフ日記 / 2019年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月恒例!鷺島!!
暖かい日が続いていたので、花も咲き始めてました!

早いもので、息子も10歳になりました。
この前、小学校で1/2成人式がありました。
みんな、頑張ってましたよ!!

2人仲良く「ハイチーズ!」と写真を撮りました。
2人して鼻に。。手を入れて。。。。

屋台の楽しみは、ゲーム。くじ。射的。
屋台のご飯!!!
ボールすくいを楽しんでました!!

三原は毎年この時期神明市を行っています!
子供達と一緒に行ってきました!
とにかく人が多い!!
車が止めれない。。。
道沿いに屋台がずらーっと並んでいます!!
楽しい一日でした!!

2月の頭にスタッフの佐藤が北海道の釧路に行ってきました。
その時の写真です。
やっぱり雪が降っていますね。
行ってみたい!北海道!!

今年も節分の日(2/3)が来ました。
(ちょっと前ですが。。。)
毎年、節分に日は、「鬼の豆ください!」と子供達がたくさん来店!
今年もお菓子を準備していました!(大体。。500個)
昼頃には、全部なくなってしまいました。
今年は日曜日だったので子供達が多かったですね★

3人で仲良く、携帯で遊んでいます。
仲良し親子★

お兄ちゃんが乗っている三輪車を一生懸命押してます。。。
がんばれ!!

4年生の参観日に行ってきました。
上手に書いていました!
大きくなりました!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930