スタッフ日記 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!寒いですね~。
そんな中、私の愛車のTW200のシートを替えてみました!
もともとは・・・
こんな感じでした!もう13年くらい使っているので、ちょっと破けているんですよねぇ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今回買ったのは・・・これ!!!
今までのとはまったく違う形状のやつを買ってみました。(これが高かった~)(^▽^)/
さっそく装着!!少し加工もいりましたが、無事付きました!
今度はハンドルも変えてみようかな?

担当者:須佐美

昨日の天気とはうって変わって、今日は曇り空。。
寒さを感じてしまいます。。
昨日は、あんなに天気が良かったのに。
っと言う事で、昨日の公園で遊んだ写真を(笑)

今日は、すごくいい天気です!
散歩に行ってしまうくらいでした(笑)

朝晩の寒さ。日中の曇り空。。
寒い冬になりました。
冬になったことで、タイヤの空気圧は減っています!
今、この時期に空気圧チェックしましょう!!

新車から10,000km走行のお客様。
エンジンオイル交換に来店して頂きました。
エンジンオイルを確認すると、真っ黒。。。
エンジンオイル、エレメント、洗浄を実施しました。
エンジンオイルはマメに交換しましょう!!!
エンジンオイル交換もタイヤ館三原へ★

皆さんこんにちは!
お正月過ぎてから、寒さが増してきましたね ><
今週から、来週にかけてはさらに冷え込むらしいです。
広島県内では、来週に積雪・凍結の恐れとの情報も・・・!(※気象庁HPより)
お出かけされる方、「通勤で車を使うよ」という方は、スタッドレス装着はお済みですか?
特に三原市では、降雪・積雪はなくても
『日陰の道路が凍ってる!!』ってことがありますよね。
より安心してドライブできるように、タ...

この前の休みに、男3人に料理をしてくれました。
カレーにサラダに天ぷら!!
頑張りました!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930