スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例!?「鬼の豆くださ------い!!」

2015年2月3日

今日は節分☆

毎年、三原の宮浦は子供達で大賑わい(*^_^*)

福祉大学からポポロまでの道路に沿って、企業・お店に

子供達が「鬼の豆くださ------い!!」と袋をもって歩きます!!

タイヤ館も準備万端!

先ほどお菓子を購入しにいきました。

そうすると、お菓子売り場でお菓子を探している方が。。

定員さんと話している会話を聞くと、やっぱり「鬼の豆のお菓子」購入の為に。。

初めて会った方なんですが、話が膨らみ、なんか共感してしまいました☆

レジで支払が終わった後にまたバッタリ会い、「お疲れ様」の一言。

なんか、嬉しかったです(*^_^*)

今日の夕方は、子供達の来店が多い1日です☆★