スタッフの日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

県境を歩きました(^^)/

2019年11月9日

こんにちは!タイヤ館都城店の畑田です!☆

都城市からだいぶ離れてますが。。。

休みの日に福岡県の門司まで行ってきました!

門司といったらこれ!!!

ということで名物の『焼きカレー』を門司港で食べてきました!(^^)!

本場ということもありとても美味しかったです♪

 

実はなんと。。。!

歩いて山口県の下関まで行けるそうなんです(^^)/

海の中に歩いて渡れる道があるみたいです!!

初めて歩いて県境を超えたのでとても興奮でした!笑

ぜひ一度門司に行かれた際は、歩いてみて下さい(*'▽')

 

担当者:はただ