スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

左カーブ下り((+_+))

2013年9月1日

今朝、いつもの通勤での出来事です!!

下り左カーブトンネル内で玉突き3台!!!! 

いったい原因はなんだったのでしょうか?

事故車両を横目に通勤・・・ 少し鳥肌が立ちました。

雨の日は安全運転していても、タイヤ・スピードで

おもわぬハプニングが・・・・

タイヤ点検の大切さ・クルマ点検の必要性をしみじみ感じました。

メンテナンス店舗に勤務していても、自分の車の点検は

なかなかできていないので・・・

今夜は、空気圧点検をして帰ろうっと!!

皆さんも、クルマの点検はこまめにしましょうね!!

自分の命のためにも、家族のためにも、他人を巻き込まないためにも!!