スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修行って来ました

2018年7月29日

7月25日~27日の三日間で久留米に研修に行って来ました。

さすがブリヂストン発祥の地ですね!

久留米駅を降りてすぐにめっちゃでかいタイヤが飾ってありました(写真撮り忘れ)

 

今回の研修ではBS久留米工場や石橋文化センターを見学することで、

ブリヂストンのルーツやタイヤ作りの情熱を肌で感じることが出来ました。

相変わらず写真の向きがおかしいですが、これが日本初の国産タイヤだそうです・・・

パッと見今のとそんな変わらないじゃんと思うんですけど、年々改良を重ねていってますので

中身や構造は全然別物でした。

 

夜はちょっと豪華な食事を頂いて、テンションマックスで3日間の研修乗り切って来ました。

今回学んだ事をお客様にお伝えできるよう復習します!!

担当者:秋近

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930