スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

せら温泉行ってきました

2018年7月13日

水曜日のお休みに溜まっていた洗濯物と風呂に入りに行こうと世羅にいってきました。

 

先に着替えがなかったのでコインランドリーへ洗濯をしにいったのですが、

タイミングが良かったのか一台だけ空いてる!って感じでスムーズに洗濯、乾燥までいけました。

周りの方もやっぱり三原から来た方が多く、しばらくはこんな感じかなと思います。

 

なぜか僕が撮る写真は毎回方向がおかしくなるんですがご容赦下さい(笑)

断水が始まってから髪だけ洗って体は濡れタオルで拭く生活でしたが、

そろそろ風呂に入りたい!!とせら温泉へ・・・・

ちょうどいい時間帯だったのかそこまで混み合っておらず、のんびり入ることが出来ました。

気温が高くて長湯は出来ませんでしたが、久しぶりにサッパリ爽快の気分でした!

 

いつまでかは分かりませんが、せら温泉では災害に遭われた方は割引で安くしてくれますので、

皆さんもお時間あるときはぜひ行ってみてください!!

担当者:秋近

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930