スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家の猫です。

2018年5月18日

僕の実家では猫を3匹飼っているのですが、母屋のほうで飼っているのがアメリカンショートヘアーの

マリンちゃんです。

絶対にダッコしても逃げるくらい生意気なんですが、それでもカワイイ・・・

先日母親からラインでマリンが手術すると入っていましたので、とても心配していたのですが、

もともと病気であったわけでもなく、手術自体も無事済んだようでホッとしました。

首を掻かないようにする保護器具だと思うんですが、エリマキトカゲみたいですね(笑)

心なしか元気がないように見えたので、次に帰省した時はオヤツでも買って帰りたいと思います。

 

担当者:秋近

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031