スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々にラーメン食べにいきました。

2018年2月4日

先日の定休日に僕の大好きなラーメン屋に約3年ぶりにいってきました!

なかなか結婚してからは行ってなかった・・・・・・・

三原といえば、昔からあるこの中華そば!

あとはなんといってもこの餃子!!!

これがものすご~くうまいんです!

うちのスタッフの 〇近君と食べにいき、自信をもってオススメしました。

もともと、地元ではない〇近くん。

「三原なめてましたわ~!まじ卍です。」??と満足していました。

その次の日の晩も一人で食べに行ったそうです。(笑)

 

担当者:須佐美