スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カラスが、、、、、、

2015年5月24日

スタッフの須佐美です。

つい先日の話なんですが、

朝起きて、カーテンを開けると、目の前にカラスが!!

うちはベランダに鳥よけで網をはっているんですが、なぜかカラスがいました!

どうやってはいったの?と考えていると、2匹の仲間のカラスが空を飛びながら

ガアー!!!グアー!!と叫びつづけています!

捕まっているぜー!助けなくては!と家の周りをグルグル!

どうしよう、、、と見ていると、中のカラスも暴れまくり!

まじかで見ると爪はするどいし、口の中はまっ赤かなんですよ!!

怖いし、うんこを5秒に1回ぐらいしているのでベランダはうんこだらけになってしまいました、、、、、。

追い出すのに相当苦労しました。みなさんもカラスには気を付けてください。

担当者:須佐美

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031