スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRXオススメです!

2015年11月16日

みなさんは、VRXを試されましたか?

高い氷上性能で評判のVRXですが、「実は」それだけでは無いのです!!

※雪・氷の性能は勿論ですが、普段の乾燥路面にも強いのです※

スタッドレスと言えば普段、「うるさい」「ふらつく」「燃費が落ちる」ってイメージがありますが、VRXならしっかり対応してくれてます。

 先日スタッドレス試乗会に参加させて頂きましたが、今回の試乗会少しいつもと違ってました。

普通試乗会ですとスタッドレスの性能を体感するために、スケートリンクに車を入れて試乗するのですが、今回は一般道路も走らせてもらいました!

僕の感想ですが思った以上に静かです、それに交差点などでも、独特のふらつき感をあまり感じませんでした。

毎日雪道を走るばかりではありませんので、この辺がしっかりしてるとさらに安心感が増しますよね!!

是非今年はVRXを選んでみて下さい!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930