スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの休みにのんびりしました!(^^)!

2015年2月15日

久しぶりの休みだったので

息子に保育所をお休みさせて、2人でのんびりしました。

でも。。。

朝から張り切って息子は起きる!(保育所の時はなかなか起きない(^_^;))

ゆっくり寝かしてはくれない。。

が、

パジャマにクッションを入れて喜んでいる(*^_^*)

ゲームセンターでコイン増やして喜んでいる(*^_^*)

歯医者に行く(強い子なので泣かない!は嘘で女の先生なので喜んでいる(*^_^*))

花を買って、花壇に植えて喜んでいる(*^_^*)

色んな息子の姿を見て、楽しかったです★