スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り堀で釣りしてきました。

2015年9月6日

息子と2人で釣りをしに釣り堀に行ってきました。

なぜ、急に「釣り??」かと言うと。。

彼は、前の日にじいじ、ばあばと熱帯魚の餌を買いに行きました。

そうすると、釣り堀がある!?!?

3人で釣りをして、20匹以上!?釣り、楽しんだそうです。

お土産で、2匹の鯉を持って帰りました。

楽しかった彼は、2日連続の釣りを考え、前の日からスケジュールを立てました。

朝から雨が沢山降っていましたが、行く気満々(*^_^*)

行って釣りを始めたら、雨もやみ、ゆっくりした1日を過ごしました。