スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

USJ行ってきました(*^_^*)NO3

2015年8月12日

8/10「USJ」に行ってきました!第3弾!!

今、映画で大人気!?「ミニオンズ」居ました。

今回、旅行に行き大変だったのが

「とにかく暑い(^_^;)」

人は多いし、朝早かったので息子は寝るし、涼しい所を探し求めて歩きました。

目的の「妖怪ウオッチ」のアトラクションは

朝から「こども整理券」をもらう為、並び、朝9時30分の時点で

開始時間が「19時40分から」。。。。。大人気!!

日帰りだった為、急いでると、USJから新大阪駅までの電車は大幅な遅れ。

家族7人ダッシュ。。。新幹線に乗り、何か飲み物を買おうとしても

自動販売機が無い。。。大変な旅行でした。

でもでも、楽しい楽しい旅行でした。

(今度からは日帰りではなく、泊りで行きたい。。。)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930