スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保育所の夕涼み会に行って来ました。

2015年7月18日

小学校になった息子。

保育所からハガキが来て

久しぶりに保育所の夕涼み会に行ってきました。

実は息子。何日も前から

「行きたくない(*_*)嫌だ。。。」

っと。。。言ってました。

でも、私は行った方がいいと、保育所に行ったら

泣きながら「帰るーーーーー(*_*)」と。

保育所の先生に抱えられて、夕涼み会に連行されました。。

親は参加できなかったので、

家に帰りながら「連れて行かなかったら良かった???」

と不安に。。

8時に迎えに行きましたが、息子は

「行って良かった。ニコニコ」

ホッとしました(*^_^*)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031