スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーエステ始めました!

2021年5月2日

こんにちは、三原市にあるタイヤ館三原です。

 

車を更に快適空間に!

今回新たに、カーエステサービスをはじめました。

 

1.フロントガラスの撥水コート

雨の日は、雨がフロントガラスに付いてワイパーで拭き取りしても見にくかったりしますよね。

コーティングするとフロントガラスの水滴を素早くはじき出すようになります!

雨の日の運転がしやすくなりますよ。

 

2,クレベリン 抗菌 除菌

コロナ渦で身の回りのものに気を使う事がふえました。

CMでお馴染みの、クレベリンから車用が発売されました。

友人、御家族やお子様を乗せる時も安心感がもてますよ。

ぜひ、お声掛けください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031