スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな感じになります!②

2020年6月26日

皆さんこんにちは!広島県三原市宮浦6丁目にあるタイヤ館三原です。

前回に引き続き、日産 モコにホイールの仮あてをしてみました!

まずは

 

マッドクロス グレイス 14インチです!

ホイールカラーが独特でカッコいいやつですね!

ハスラーとかによく似合うかな~!

他と方との違いを出したい方は必見です!

お次は・・・

ブリヂストンホイール エコフォルムCRS15です!

やっぱり安定のブラックポリッシュですね!何の車にでも良く似合います!

15インチなので2インチアップになりますので迫力満点になってます!

こんな感じで店頭にてお客様のお車で確認できますので

気軽にご来店下さい!

担当者:須佐美

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031