スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウニ丼

2018年5月11日

阿久根ウニ丼祭り 今年も行ってきましたよ~♪

も~とっても幸せでした。

予約をせずに行ったんですが、

「ついさっきまでウニが売り切れてたんけど、海から採りたてが今届いたばかりなんです!グッドタイミングでしたよ!」

とお店の人が教えてくれました。採れたてウニめちゃめちゃ美味しかったです!

でも基本的にウニ丼は要予約なので、予約して行かれた方が良いですよ!!13日までです!

この写真を店長に見せたら「13日までなの!?何で教えてくれんかったと~!行きたかった~!」

って、とても悔しがっていました(^^)

 

担当者:西村