スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん!!!!
薩摩川内市に遊びに来たら
タイヤ館へ寄ってください!!!!!!!
ただ今セール開催中
31日までやってます

担当者:幾田。山下

博多駅で美味しいラーメンを
食べましたよ~♪♪

担当者:幾田

車のボンネットにバッタが止まったと思ったら
今度は鹿が突進してくる!!!!
車を止めておとなしく帰ってくれるまで
待っていました(笑)

担当者:山下

パスタの中で
1番好きなカルボナーラ♪
毎日食べていたい(笑)

担当者:幾田

2014年8月23日

こんな可愛い魚を釣りました♪
おもちゃ
では無いですよ(笑)

担当者:山下

世間の皆様は夏休みですね。。。
羨ましい~
海を眺めなら精神を統一してみます

担当者:幾田

2014年8月21日

車のボンネットに
仮面ライダー出現(笑)
車を止めてこっそり激写!
このバッタさん
走行中からへばりついていたけど
頑張ったね~

担当者:山下

阿久根の道なりに発見!
ゴリラ(笑)
リアルでしょ♪♪♪

担当者:山下

川内市内にある「はら食堂」の
から揚げ。。。。
旨い!
甘いタレのかかったから揚げが
食欲をそそります

担当者:幾田

見てください!!!
カンパチ釣りました♪♪♪
デカいでしょ~

担当者:山下