スタッフ日記 / 2023年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館川内です。
昨日5/12(金)タイヤ館に可愛いワンちゃんが迷い込んで来ました。
車道に出たり危なかったので、一時お店で保護して交番に引き取っていただきました。
お巡りさんのお話では、保健所に預かってもらうようになったそうです。
既に飼い主さんの元へ無事に引き取られている事をスタッフ一同願っておりますが
飼い主さん、ワンちゃんのご近所の方、まだワンちゃんをお探しでしたら保健所へご連絡下さいませ。

プレミアムタイヤをよりお買い求めやすく、
春のドライブを満喫してくださいませ。

タイヤだけじゃなく、車検、オイル、バッテリーもお気軽にご相談くださいませ。
タイヤ点検はブリヂストンのタイヤが付いていない方もお気軽にお越しくださいませ。
予約無しで大丈夫です、お待ちしております!

担当者:店長