スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年6月30日

最近、雨が続いてますね・・・
降ったら降ったで大雨なので
なかなか大変です・・・
この間も、お店の前が川に!!!
今度は、早く、梅雨があけてほしいです・・・

担当者:下田

昨日の、空はとてもきれいでした!!
雨がずっと続いていたので、久々に晴天だったので
嬉しかったです。笑
これから、気温も高くなってくるので水分補給も忘れずに
今年の夏も乗りきりましょう!!!!

担当者:のま りきや

やっとこの間注文していた
愛車のbBのタイヤとホイールが届きましたー!!!!
なので、一本は、スタッフの下田さんに組んでもらい
残りの三本は自分で組みました!!!
最初は、ホイールにキズが入らないか心配でしたが
下田さんにアドバイスをもらいながら
ミスなく組み換えができたのでよかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!

担当者:川畑 悠弥

明日からですが
上期の決算セール(集中得市)を開催いたします!
今年も半年がたちますが
半年の感謝を込めて、誠心誠意がんばります!
ぜひ、足をお運びください(@^-^@)

担当者:下田

2017年6月22日

やっとで梅雨らしくなってきましたね!
雨が!!!
いざ降られるとあんまり降らないほうがいいですが・・・・
雨の日は、ブレーキが効きにくなって
制動距離が伸びてしまうので
晴れた日なら止まれたのに!!!
なんて事にならないように
みなさま、普段よりスピードを落として運転しましょう!
(自分もですが・・・・)

担当者:下田

2017年6月21日

ついに、自分の愛車のbBの
タイヤを17インチにインチアップすることに
決めましたー!!!
この写真はインチアップする前の写真です!!!
ホイールとタイヤが届き次第
取り付け後の写真を載せたいと思います!!!!
届くのが楽しみです!!!!

担当者:川畑 悠弥

2017年6月20日

あじさいを見に、東雲の里に行ってきました♪
ちょうど見頃で綺麗に一面あじさいでいっぱいでしたよ~。
杖を貸してくれるのですが、杖がないと登りきれないほど(私だけかもしれませんが)結構山だったので
スニーカーで行くのをオススメします(^_^;)

担当者:西村

2017年6月19日

田植えのシーズンですねぇ~
通勤で田んぼの多いところを通ってきますが
通るたびに苗が植えられていってますね!
秋にはお米がなるんだなぁ~っと思いながら
毎日通ってます!

担当者:下田

昨日は【なんでも鑑定団!IN出水】観に行ってきましたー!!
親戚の人が観覧席を応募してくれてたみたいで、それが当たったんです。
小さい頃から見ている番組だったのですごく楽しみにしてたんです♪
司会の松尾伴内さんはさすがですね!エンターテイナーで2時間楽しく過ごせました
お宝は果たして出たのか・・・放送時のお楽しみということで☆8月13日に放送されるそうです!
観客席も映してたので私も少しは映って・・・...

担当者:西村

入社してから早くも2カ月とちょっとが過ぎようとしています
最初のころは、仕事の様子や作業の手順を見たりするので
精一杯だったんですが・・
まだまだ分からないことが多いですが
ホイール拭き、ワックス、タイヤの組み替え、空気圧の調整などの
作業を少しずつできるようになっているので成長しているのが
実感できて嬉しい気持ちです!!
この調子で、先輩のいいところを盗みながら
日々成長を目指して頑張ってきたいと思...

担当者:川畑 悠弥