スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年5月31日

僕、ラブって言います!
4月生まれの、1ヵ月です!!
袋が好きすぎて噛んでたら、袋に入れられちゃった~笑
あっ、ど~も山本です。
ラブはラブ、ドリーム、ハピネス運びます。

担当者:山本 洵也

2014年5月30日

最近スタバのドリンクカップに
スタッフの方が落書きするのが流行ですよね!
先日利用したスタバではこんな落書きが♪

担当者:幾田

久留米のラーメンと言えば
大砲ラーメン
昔ながらのラーメンいただきました♪
ワンタン入りで!

担当者:幾田

鹿児島のラーメンと言えば
豚トロラーメンですが!
意外とおこばラーメンも旨しなんです!!!!
ぶち旨いけん行ってみんさい!!!!!!!!

担当者:幾田

2014年5月27日

スタッフ大好き「大黒ラーメン」
これだけの量を食べきる我らは。。。
凄い(笑)

担当者:幾田

福岡のラーメンといえば
暖暮のラーメン!
最近鹿児島の出店が増えてますね(笑)

担当者:幾田

2014年5月25日

手で食べる
インドのカレーは意外と美味しいですよね!
最近はまってます!!!

担当者:幾田

2014年5月24日

最近のお昼は暇つぶしに
モスバーガー♪♪♪
高いけど美味しい~

担当者:幾田

広島風お好み焼き
他県に来ても食べずにはいられない
貴重な食べ物であります!

担当者:幾田

2014年5月22日

昨日の店休日はお天気が良かったので
私の近所の照島海岸へワンコを連れてお散歩に行きました。
気持ちいい風が吹いて最高のお散歩日和。
愛犬ゴンちゃんも海につかって気持ちよさそうでした!
ゴンちゃんは「トイプードル」という犬種なんですが
全身天然パーマなので、海岸の砂が毛に沢山ついて大変…
家に帰ってお風呂場へ直行でした(+o+)

担当者:しも あきこ