スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月29日

今日は天気がとっても良いですね!というか良過ぎて日差しが痛かったです!
タイヤを置く棚を作りました(^^)
エリアマネージャーがテキパキ作る中、野間スタッフは回りをウロチョロしてました。

担当者:西村

2017年9月28日

店長が回転焼き買ってきてくれました♪やっぱり美味しいですよね~!!
皆さんは、黒・白どっち派ですか?
私はどっちも大好きです!!
スタッフ川畑君は、回転焼きの表面を見るだけで
白か黒か分かるをいう特技をもっているみたいですが
「これ白あんっすよ!」と自信満々に言いながら掴んでた回転焼きから黒あんがはみ出してました。

担当者:西村

昨日は、可愛い可愛いサッカー部の後輩と焼肉食べに行きました☆
合宿より沢山食べたと、きつそうにしてました!笑
また、今度も野間食トレにつき合わそうと思います!

担当者:野間 力也

9月22日に川内大綱引きがありました!
自分は、今まで出た事も見た事もなかったんですが
今回初めて出ました!!!
最初は、どんな事をするのだろうとドキドキしていたんですが
いざ参加してみたらとても楽しかったです!!!
また、出たいです!!!!!!

担当者:川畑 悠弥

こんばんは!
薩摩川内市矢倉町の”タイヤ館川内”です。
今日は、クラウンロイヤル GRS202 にドライブレコーダー取付けました。
商品はセルスターCSD600FH 液晶がついていないタイプで意外とシンプルです。
撮影した画像はナビ画面で見られるようにしました。

担当者:はまだ

2017年9月24日

今日は小学校の運動会ですね!
早朝に、花火が上がったので今日運動会か~と思ったのですが
どんより曇り空だったので
持ちこたえて欲しいなと思ったのですが
残念ながら雨が降ってしまいましたね(**)
雨のときは体育館でするのでしょうか?
天気は残念ですが、思い出に残るような良い運動会になって頂きたいです!

担当者:西村

初めてラウンドワンに行ったのですが
色んなのが沢山あるんですね!!
3時間くらい居たんですが、あっというまで遊び足りなかったです!

担当者:西村

年に1回、鹿児島・宮崎のタイヤ館が集まってエリアレクレーションを開催します。
今年は、市内のラウンドワンに行きました!
店対抗フットサル大会もあり、盛り上がりました。
来年も楽しみです(^^)

担当者:西村

本日、先輩がETC取り付けに来てくださいました♪
タイヤ館川内店では、ETC取り付けもしてるので、
気になる方は気軽に足を運んでください☆
写真、どや顔になってしまい申し訳ありません!笑

担当者:野間力也

休みの日に、長渕剛さんのライブを大阪城ホールまで
飛行機に乗り見に行きました!
大阪城観光もでき、色々と満喫できた休日でした☆
皆さんも、ぜひ大阪城行ってみてください!!!!

担当者:野間 力也