スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日焼肉を食べながら
ごはんを注文した時の出来事。。。
手始めに普通盛りを頼んで
その後大盛りを頼んで出てきたごはんに(笑)

担当者:幾田

本日も元気いっぱい旗振ってます!!!
見かけた方は手を振ってくださいね~(笑)

担当者:山本 洵也

2014年2月26日

家に帰ってこいつを見ると癒されるんですよね~!!!
決して怪しい者でやございやせん!(ドン)藤虎風
ま~わかる人にはわかります。

担当者:山本 洵也

今日はかなり大きいタイヤを頑張って2本組み替えました!!!
タイヤサイズは
315/35R20 デューラーH/Pスポーツ RFT(ランフラットタイヤ)
車 BMW X6
当店の山〇スタッフのおしりと比較して頂くと
非常に分かりやすい(笑)
身長163cmの小っちゃいオッサン頑張ったけど。。。
明日は筋肉痛だなぁ
国産車、輸入車タイヤは何でもお任せください!!!!!

担当者:幾田

たこ焼き屋にツバメが巣を作ってました。
それにしても立地条件ワルッ!!

担当者:山下

2014年2月23日

ヤマシタです!!
よく注文するラーメン屋の野菜炒めです。
旨いですよ~
タイヤ館にご来店して頂いたら教えますよ。。。

担当者:山下

2014年2月22日

たまには新鮮な空気を吸いに
霧島へ行ってみたら。。。
凍える寒さにS.O.S

担当者:幾田

2014年2月21日

鹿児島の新鮮な魚を食べれて
毎日幸せな幾田は今日も食べに行ってきます!
新鮮な魚を食べて身長UP!!!!

担当者:幾田

先日、相方とカレーが食べたくて
ぶらりと寄ってみたお店が美味でして♪
辛さも抑え目でパクパク食べちゃいました(笑)
どこのお店か聞きたい奥様はタイヤ館川内まで
ご連絡ください!

担当者:幾田

最近、スタッフがよく注文する
大黒ラーメンの出前
大黒ラーメンのチャーハンがこれまた
ぶち旨い!!!
タイヤ館川内店からほど近い大黒ラーメンは必見ですよ
奥様(笑)

担当者:幾田