スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この間、休みの日に福岡の友達に会いに行きました!(^^)!
久しぶりに、福岡にいる友達たちと遊んで、リフレッシュできました(*^_^*)
一緒に、ラーメン食べたりゲームしたり会話を楽しんだりと、すごく充実した休日を過ごせた、野間力也でした(^^♪
また、福岡に行きたいです!
皆さんも是非、遊びに行ってくださいね\(^o^)/

担当者:リッキー

2016年8月30日

お友達とサーティーワンに行ってきました♪
8月は雪だるま大作戦?みたいなイベントをしていたのでダブルにしました♪
私はアイスより、シャーベットの方が好きなので
リンゴと桃とかいろいろ混ざったシャーベットにしました!
さっぱりしていてとっても美味しかったですよ~(^^♪
サーティーワンは見た目も可愛いですね!

担当者:西村

先日、お休みを頂いたときに
子供を三人連れて実家にいくと・・・
姉がお休みで家にいました!!!
とりあえず
子供3人と自分の姉とで
番所丘公園に行ってきました!
小さい子が遊べるプールもありますが
今回の装備では水遊びはさせれませんでした・・・
自分一人で行っても乗れないゴーカートに乗ってきました!
一人を自分の運転で走り、長男、次男の順番で乗せましたが
腰には響きましたが、楽しかったです!

担当者:下田

リッキーが東京研修のお土産を買ってきてくれました♪
ハートいっぱいの東京バナナでした!かわいい(゜.゜)
プリン味でとっても美味しかったです!
リッキーありがとう!!!

担当者:西村

先日ビアガーデンでお友達のお誕生日会をしました!
サプライズでケーキを準備して店員さんに預かっててもらっていたのですが
「ケーキを出す時間って11時でしたっけ?」
と店員さんが確認したのが
主役のお誕生日の子に聞いてしまってサプライズは失敗しちゃいました(>_

担当者:にしむら

川内の花火みなさんみましたか??
お店から見えたのでスタッフみんなで見ましたよ!
タイヤ館の屋上から撮った写メです。
お祭り会場に行って屋台で食べ歩きしたかったなー!

担当者:はまだ

2016年8月23日

仕事の帰り道、道路にウサギが飛び出してきました!
避けようとしても車の前をずっと駆け回っていてなかなか退いてくれませんでした(^_^;)
1分くらいでようやく林の中に入っていきました!
もう道路に飛び出してきちゃだめだよ~

担当者:西村

先日お友達と人吉の【鹿目の滝】という隠れスポットに行ってきました!
日本三急流の球磨川の支流、鹿目川の上流にあります
「日本の滝100選」の一つなんですよ♪
とても迫力があり感動でした!
その日はとても暑い日だったのですが、滝の近くはとても涼しく、川もとても冷たかったので
足を入れて涼みながら滝を眺めました(*^_^*)
滝の次は【青井阿蘇神社】という国宝に指定されている神社に行ってきました!
人吉を満喫でき...

担当者:西村

2016年8月18日

最近、長男が虫とりにハマっています・・・
虫取り網に虫かごを装備で
とりあえず、長男、次男の男三人で
虫を捕獲しに、地元の高野山公園に!
とりあえず、トンボ一匹と、アブラゼミ一匹捕まえました!
キャッチ&リリースはしましたが
次男がなんの躊躇もなく、つかむので
なかなか、怖かったです・・・

担当者:下田

2016年8月15日

お休みを頂いたので
家族で、姶良のイオンへ行ってきました。
嫁のおねぇちゃんが鹿児島市内に住んでるので
姶良で合流!
お昼ごはんを食べて、自分はTシャツを買って
そのあとは、車の中で寝てました・・・w
女性同士のほうが買い物は楽しいと思うので
車に非難してました・・・w

担当者:下田